今夜ここで叶えようよ

光くんと丈くん(やぶひかと丈橋)を愛でる

「あすかな」(丈橋)好きな会話集

あすかなのラジオ配信で個人的に好きな会話をまとめました。全部のエピソードを書けたわけじゃないので気が向いたら追記しようかな…。ちなみに、海堂飛鳥(かいどうあすか)くんが丈くんで、苺谷星空(いちごやかなた)くんが大橋くんです。正直どこまでが台…

アニオタがジャニーズに沼落ちした記録

私の最初の自担はHey! Say! JUMPの八乙女光くんです。 好きになったきっかけは、2015年12月31日のジャニーズカウントダウン。JUMP初の京セラカウコンが行われた日。 それまで限界アニメオタクだった私がジャニーズの沼に落ちた記録を残します。 沼落ちブログ…

丈くんはかわいい(エピソード集)~2022年

※この記事大幅に修正・追記しました。驚異の4万字超え…。時間あるときに今後も追記できたらいいな。まだまだいっぱいエピソードあるのにまとめきれないヤバイ 突然ですが、なにわ男子の藤原丈一郎くんはとてつもなくかわいいです。私はかわいい人が好きです…

自担(八乙女光くん)の活動休止に思うこと

それは2022年1月29日に発表されました。光くんが突発性難聴を患ったということ。しばらく活動をお休みするということ。生放送のnhkらじらーでそのことを発表する光くんの声が…あまりに聞いていられなくて、呆然としました。 私の最初の自担はHey! Say! JUMP…

【もしも塾】4/7 夜公演 時系列レポ(覚書)

【もしも塾】4/7 18:00 夜公演 出演者は昼と同じ。村上CEO、ありとめ、Jrの4人、ケンティーと丸山くん! ▼オープニング ・村上CEOの1人喋りからスタート 「1つそこ席空いてるがな!一番CEOが見える席やのに」「最終公演ということで、特別何も用意してないで…

【もしも塾】4/7 昼公演 時系列レポ(覚書)

光くん、大ちゃん、もしも塾お疲れ様でした。発表された時にはあまりの倍率にめまいがしたけど、1年ぶりのグローブ座で即興劇なんて八乙女担にはエモすぎて、その事実だけで泣いた(泣) キャパ激狭なせいで該当担でさえ全然入れなかったもしも塾。入れた奇…